浜松には特産品がたくさんあります

お土産を見ているだけでも楽しかった

またどの餃子にももやしが添えられており、このスタイルが有名ということだったので、変わっているなと思いました。
しかしこのもやしも餃子のタレと合い、美味しくヘルシーに頂くことが出来ました。
もちろん餃子も冷蔵品で購入して、自宅の食卓に出しました。
もやしも付けて、まさに浜松餃子スタイルにしました。
三ヶ日みかんは、大福やゼリーと言ったお菓子で販売されている物が多く、試食でしか食べませんでしたが、どれも甘くて美味しかったです。
最後に、日本酒が有名ということだったので、日本酒好きの父にお土産を買いました。
花の舞酒造という会社で作られた物が人気だと聞いたので、この人気商品のぷちしゅわ日本酒ちょびっと乾杯というお酒を購入しました。
現地から送ってもらおうか悩んだのですが、父の誕生日が近かったこともあり、一度持ち帰って、自宅から改めて郵送しました。
見た目が日本酒というよりは、ワインやシャンパンと言ったボトルのデザインぽく、お洒落すぎるので父には不釣り合いなイメージでしたが、スパークリングタイプの日本酒は初めてだと喜んでくれました。
味もさすが特産品というだけあり、父からすると少し甘めだったようですが、それでも美味しいと飲んでくれたようです。
旅行に行くと、その土地のお土産をたくさん買って帰りたいと思う私ですが、浜松には魅力的な物がたくさんあり、お土産を見ているだけでも楽しかった思い出があります。

浜松の特産品と言えば浜名湖のうなぎ | お土産として絶対に外せないのがうなぎパイ | お土産を見ているだけでも楽しかった

浜松 特産品 / ふるさと納税 特産品 情報局