お風呂のお気に入りアイテム☆

 

 

私はお風呂が大好き!!!です。

 

 

最近はそんなにしておりませんが、

半身浴して雑誌を読んだりお水を飲んだり…

アロマの入浴剤を準備したり

アロマキャンドルを炊いたり。

 

 

それはもう、どれくらい半身浴をしていたかと言うと

冷え性だったのに、いつのまにかそれが改善されるくらい(爆)

冷え性だったことなんて、今ではまるで夢の様です(笑)

 

とはいえ、今は暑いのでシャワーが多いんですけどね~(^^)

 

1日の間の好きな時間て、やっぱりお風呂かな。

寝る時間も好きだけど。

あ、TV観てる時間も

だらだらしている時間もか(笑)

 

 

ゆったりとした気分で、

好きな雑誌を読んで

好きな飲み物を飲むのがなんとも贅沢な気分になっていいのです♡

 

 

今のお風呂のお気に入りアイテムは、温泉成分の入浴剤!!

 

そのときどきのマイブームでいろんな入浴剤を使うのですが

今はこの入浴剤ですねー ⇒ http://天然温泉成分薬用入浴剤.com/

 

温泉好きだし。

でも、家で温泉てのが、最高なシチュエーションなわけで。

 

この温泉成分配合の入浴剤は、私の望みを叶えてくれる満足する品なんです。

 

 

日本中の温泉が質の高い温泉成分の入浴剤になって

自宅で楽しめるようになったらいいなーと思います(^O^)♪

 

リアル温泉にももちろん行きたいけど。

行くけど。

 

 

家でこの気分を味わえるっていうのがいいですよね。

 

お気に入りの入浴剤があると、なんでもない入浴も楽しめますよね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です