アーカイブ | 6月 2017

夏にむけて脱毛することにしました。京都で脱毛サロン探し!

 

もう夏になりますねー。

梅雨が明けたら、もう夏。。。

 

ずっと気になりながらもしてこなかった脱毛。

 

とうとうこの機会にしちゃおうかな!!と言うわけで。

まずは、京都市内の脱毛できるところを調べてみました。

 

こちらのサイトで探しました!⇒ http://xn--vck1fsa0551alpnk4rpzfp01cbz3a.com/

 

脱毛と一言でいっても、私にはどこのサロンがいいのか

どこが安くなるのか わからない。

 

いっぱいありますもんね。脱毛サロン。

中でも、こちらのサイトはサロン選びのキモが書いてあってよかった。

サロンの特徴とか書いてあってわかりやすかったです(^^)♪

自分がどこを脱毛したいのかをちゃんと決めることは大切。

サロンによっては、首から上はダメとかあるんですねー。

知らなかった。。。

ちゃんと調べるものですね。

 

脱毛なんてしだしたら、もう全身しないといけなくなる。。。

なるべく安上がりにして、効果を得たいというのが本当のところですよね。

 

そして、通いたいなと思うところ。

ここ!っていうところを探しにいこう。

実際に行ってみないと、いくらくらいかかるのかわからないですもんね。

 

 

だって、夏のイベントも楽しみたいし(^^)/

もっと夏が好きになるかも~♡

 

 

 

にきびのお肌のケアをしようと思って…

ときどき現れるにきび。ホント嫌。痛いし気になるし。

一度できると、気になって触って余計にひどくなりますよね~。

にきび肌のお手入れも、なんだかこれっていうものもないし。

 

なんか良いのない?って周りに聞いてみるけど、

結局 実際に自分が使ってみないと、自分の肌に合うかどうかはわからないですよね~。

合わなかったらお肌に更に負担をかけてしまうし、ひどくなるし。

 

無難なものを探してみようと思って、いくつか試してみました。

安いものとか試供品とか、手の出しやすいものから試してみました。

にきび肌用の化粧品て、使用感はさっぱりしたものが多いですね。確かに油分の多いものはちょっと…ですね(^^)

 

雑菌のせいと言われるけど、普通に毎日朝も晩も顔を洗っているし。普通だし。

 

体質だからといって、あきらめるのはいや!!と思って、ドクターズコスメとか医療系で良いのないかなと探してみました。

安心して使えて、なおかつお肌に良いのがいいですよね。

でも、どうもドクターズコスメって、そのお医者さんがそれぞれ調合してつくっているものらしくてなかなか高いんですよね。

しかも、試供品なんてないし。買って使うしかない。。買って、やっぱり合わないとか嫌だし。。。

 

探していると、NOVという化粧品に出会いました。これ、ドラッグストアとかでみたことある!

でも、最初からひと品買ってしまうのもな~と思って、NOVの試供品ないか探してみたら、出会いました!

こちらのサイトです ⇒ http://ノブにきび肌ケア.com/

 

読んでみると、NOVは人気があるようです。

皮膚科のお医者さんもすすめられているそうで安心ですよね。研究を重ねて作られているようですし。

 

早速、申し込んで使ってみることに。早く届かないかな~。楽しみ!

 

ストレスもお肌に影響するって書いてあって、なるほどと思いました。それはわかる気がする。。。

いろんなものがあるから、試してみるのは大事だなあ(^^)